見出し画像

将来のこと考えたくないニ

最近になって現金払いからクレカ払いになったから、知らず知らず残高すり減らしちゃってた。

恐る恐る残高見に行ったら、前みた時より8万くらい減ってて泣いた(∩˃o˂∩)

次、次給料もらったら、家計簿再開します。


明後日からバイト五連勤。既に腹痛。
社会人はこれ毎週フルタイムですって。

26卒なんで、そろそろインターン探ししないといけないんです。かんがえたくないなぁ…

前回インターンの課題提出間に合わんくて干されてから、参加自体が億劫になってる。

通信制だから全日制の皆さんが今何をして過ごしてるのか、どこまで進めてるのか、なんも分かってへん。IT系志望なのに最近まっったくコード書いてないやう。

あらゆる面に置いてポンコツだから、向いてる仕事探すのも最早諦めてるねんけど、後々絶対後悔しちゃうよな~。

なんか、自分が人並みに社会人として働けてる姿が全く思い浮かばないんだよな。おうちにお金ないからニートも不可能だから、何かしらでやりくりしてはいるんだろうけど。

こんなんだから当然寝る前は死にたくなるけど、昼間は本読んだりゲームしたりで、割に毎日楽しく生きてます!
じわじわ首閉まってきてる(∩˃o˂∩)♡

京都の古本屋で適当に買ったこの本面白かったよ。3編どれも面白いけど 『化け物退治』特にオススメ(∩˃o˂∩)♡

1週間甘いもの我慢してたから、今日はドーナツいっぱい食べてモンスターも2缶飲んだ。

無理して「レタスが甘く感じるっ」とか無理してたけどレタスは甘くないよ。
いちごチュロスがいっちゃんうまい( - ̫ - )


縮毛矯正↩︎こいつちぢれ毛って読むのかと思ってた😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?