見出し画像

【せんべい】#1雪の宿

この手の甘さとしょっぱさのダブルパンチ系、如何せん中途半端なイメージが否めずずっと避けてきた。

超うまかったです。ホワミルさんすみません。

甘さのが丁度良い水準で抑えられてて、甘すぎて「ジャンル名煎餅」から外され何のジャンルも名乗れず謎のお菓子に成り果てるようなことは全くない。

言うなれば煎餅界のスッパムーチョといったところか(すごく、すごく褒めている)

雪の宿公式キャラクターホワミルさんの名前だけ覚えて帰ろう。誕生日は8月10日だそうです、この風貌で夏生まれなんだね。

ホワミルさん
ホワミルさん
ホワミルさん
ホワミルさん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?