見出し画像

俺に人と遊ぶ練習をさせてくれ

カラオケ1度もいったことない19歳です(∩˃o˂∩)♡

ちょくちょく通信制の大学繋がりで、色んな人と遊ぶ機会があるんだけど、

いっつも3人以上で歩くと俺何故か
○○
〇↩︎おれ
になるし、

なるべく明るくしようと思って、から回って早口になっちゃうし、

これはどうしたら治るの??
回数重ねればマシになるかな…

でも、1年くらいなんだかんだ遊んでくれてる人に「最初にあった時よりだいぶ喋れるようになったよな」

って言ってもらえてほんとに嬉しかった!

上手く喋れなかった日の帰りの電車では涙ちょちょぎれちゃうけど、それでも俺のボケで笑ってもらえたり、旅行で一緒にお寺とか行くのは楽しいんだよな。

あとは遊んでもらった相手にも楽しいと思って貰いたい!(т-т)

無理に明るくしようとするとなんとなく痛々なっちゃうから、とりあえずは落ち着いて、ゆっくり話したりを意識したい。

わざわざこんなこと考えてるの俺だけだろうけど、ひとりじゃ生きてけない人種だし、改善する心は忘れないようにしないと( - ̫ - )

ただ一緒に映画見に行って帰るだけの友達とか欲しいわ。映画の内容だけで話のネタに困ることなくなるし。

おれ不登校なってからLINE消しちゃったせいで地元に友達が1人も居らんねん。友達欲しい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?