見出し画像

甘いもの我慢、したい

夜中にモンエナ飲んでクリームパン食って昼にもスーパーカップ食って、そろそろまずいと思うのよ(∩˃o˂∩)

体重も増えてそうだし、さいきん顔も浮腫んでる気がするし、脱甘いもの生活開幕!!
毎日日記の最後の方にでも継続できたかどうか書こかな。

あとカフェ中もやばいからコーヒーも制限したいんだけど、あんま一気に色々禁止すると多分また爆発するしコーヒーは許すわ。

「今日から〜生活頑張る!」みたいなのを毎日言ってる気がするし、続けられてることひとつも無いしで、あーーー!!!今度こそ!!

GUで590円で叩き売られてたシャツ。なんか可哀想だから買った。家族からの評価サイアクで悔しい。

待ってな、必ず俺がお前を輝かせてやるからな。

前髪ばり伸びてて切りに行かな。
髪型迷う、前初刈り上げやってみたから次はめちゃくちゃ伸ばしてみたい!(∩˃o˂∩)♡

ご飯は私を裏切らないの主人公の髪型にしたいんだけど、こゆ漫画の主人公の髪型をオーダーする時ってどうしたらええんやろね。

今日は珍しく起きてすぐ勉強出来たから機嫌良いんだ🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?