見出し画像

お幸せに、とは言えないよ

よく好きな人に自分じゃない恋人ができたら、好きな人の幸せを願ってその2人を祝うもんだって記事を見かける

今の僕にはそんなことできない。めちゃくちゃ好きだったし、だからこそ彼女になってくれた時は嬉しかったし盲目にもなった。
そんだけ好きだった彼女を忘れることなんてできないし、なんなら君の隣にいるのは今の彼氏じゃなくて僕だったはずだ。後悔先に立たず

君に彼氏ができて、一年が経とうとしてる。君は今の彼氏といると幸せそうで、バイトのシフトが被った時にその顔を見るのがまだ辛い。なんならちょっとトラウマかもしれない。本当に好きだった。こんなにも引きずるくらい。

引きずっているうちは新しい恋人ができないと思ってる。それか新しい好きな人ができたらこのモヤモヤも綺麗さっぱり無くなるのかな。

最近は、友達との思い出が君と付き合ってた頃の上に積み重なるようになって、君との思い出も薄れてきてる。

でも、やっぱり、今でも思うのは「君の横でずっと一緒に笑っていたかったな」

とりあえず一年は引きずるって思ってから、
もうすぐで一年が経とうてる。
もう少し自分のことを頑張って見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?