見出し画像

恋の終わりは別れた時じゃない

恋の終わりは恋人と別れた時なのか、振られた時なのか
全然そんなこともなかった。別れても未練たらたらで、毎日考えてしまうくらいには好きだった。
復縁したいなーとも考えたし、戻ってきてほしいともずっと思ってた。
ただ、君には彼氏ができたから、叶わないことだとわかってはいたけれど。

そして、タイトルの通り恋の終わりはいつなのか
それは、自分で「別れた」や「恋の終わり」ってことを認識した時だと思う。
別れた原因や理由は、人それぞれだと思うし必ずこれが終わりだってのはないと思う。

ただ、1人で考える時間が多くて、別れた理由も自分なりに納得できるようになってきた。

遠距離恋愛についても考えた。別れた理由の何割かを占めていると思う。

もうこの恋は終わったのだと。いい思い出だなーって自分で思う事ができるようになってきた。
だからこの届かない恋の終焉も近いと思ってる。
頑張れ自分!

ナカバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?