見出し画像

改めて自己紹介

こんにちは!空音です!
今回は改めて自己紹介してみたいと思います!
それではご覧ください!


名前は?その名前の由来は?

空音です!読み方はそらねです。
名前の由来は空と音楽が好きなので空音にしました。

noteでどんな記事書いてる?

そのときの気分によって書く内容は違います。
自分のことを書いたり、そのとき思ったことを書いたりしてます。
こんな感じです↓

特技は?

作詞作曲です!
noteに投稿した中で一番の自信作はこれです↓(歌詞はない曲です)

最後!note始めて変わったことは?

色々あるけど、んーなんだろうな….note内でいろんな人に出会っていろんなことに前よりも挑戦できるようになったような気がします!
分かんないけど。(でも気がするが一番大事だと思う)

読んでくれてありがとうございます!
これからも”ぬい好きの空音”をよろしくお願いします!
それでは!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?