見出し画像

小さいころの私

こんにちは!空音です!
今回は私の小さいころについて話そうかなと思います。
それではご覧ください!


私が覚えている小さいころ

小さいころの私はなんか意味わからないんですよ。
兄弟のゲームデータ消したり、明らかに私のほうが悪いのに謝らなかったりしたんですよね。忘れたいことばっかです。
いい思い出が無くはないんだろうけど思い出せないんです。
悪い思い出は強く残るから困るんだよなぁ。いい思い出も強く残ってほしいものだなぁ。

幼稚園のころ

私は明るくておしゃべりな子だったみたいです。アナ雪歌ってたとか。
多分そのときから感覚過敏があったのか、年長さんのときにはお弁当が食べれなくなっていました。
そうそう。感覚過敏といえば私は小さいころ手をつながなかったみたいです(母より)

最後に

少し暗い記事になってしまいましたが、見ていただきありがとうございます。皆さんも忘れたい思い出はあると思いますが、それがあるから今の自分なんだとか思うようにしたいですね。(私ができてない)
それでは!





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?