見出し画像

私のかわいい相棒を紹介する!

こんにちは!空音です!
今回は私のかわいいかわいい相棒(ぬいぐるみ)を紹介したいと思います!
それではご覧ください!


一人目「色違いカワウソ(匿名希望)」

この子はにんげんっぽい性格(どんな性格?)の男の子です。
いつもお出かけのときとかに連れっている子の一人です。
ちなみに色違いというのは、生き物のカワウソの色と違う色だったので、ポケ○ンの色違いとかけて色違いカワウソになりました。
カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

二人目「ゆうた君」

この子は物静かな性格の男の子です。
この子もいつもお出かけのときに連れて行っています。
最初に来た頃は人見知りすぎて馴染めませんでしたが、最近はみんなと仲良くしてます!
やっぱりカワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

三人目「こまめ」

この子はリーダータイプの性格をしている女の子です。
この子はペンギンのぬいぐるみでもちもちしてます。
ここから私のぬいぐるみ人生が始まっています!
本当にカワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

四人目「飴の悪魔(匿名希望)」

この子は腹黒いのかと思いきや意外とまじめな女の子です。
私が作ったぬいちゃんで、結構気に入っています。
大体こまめと一緒にいます。
もうカワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

最後に

いかがだったでしょうか?
この子たちは本当にかわいいんですよ。
今度写真で撮ってみたいな~(高校生になるまで待てる人は待っててほしい)
最後!かわいいは正義!
それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?