見出し画像

英語で自己紹介!

Hi ! I’m Nuizukino sorane.
Call me Sorane.  
I'm thirteen years old.
I play compositin.
Let's be friends !


日本語訳

こんにちは!私の名前はぬい好きの空音です。
空音って読んでね。
私は13歳です。
私は作曲をします。
友達になりましょう!


簡単な英語で自己紹介してみました。
最近勉強した文と、中1で習った文を使って書きました。
こうやってアウトプットするのがいいみたいです。
これからもこういう記事を投稿することがあるかもしれないのでよろしくおねがいします!
それでは!
(よくよく考えたら日本語って難しい..。)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?