見出し画像

初音ミク買ってもらったぞ~~!!

こんにちは!空音です!
今回の記事は、お父さんに初音ミクのソフトを買ってもらったので、このソフトについて少し紹介したいと思います。
それではご覧ください!


まず初音ミクのソフトってなんだ?

言葉で紹介するのも難しいので、AmazonさんのURLを張り付けときます。

次に使ってみた感想!

設定が難しい!!!し、時間がかかった!!という感じです。
私一人でやってたらわけわからなくなるところでした。
(お父さんと一緒にやりました。でも、ほぼお父さん)

あと、ミクちゃんが歌ったときかわいい~(*´ω`*)ってなりましたね。
今曲作っているんですけど、今まではピアプロイラスト使ったり、編集ソフトのテンプレ?みたいなのを使ってたんですけど、MVどうしようっていう感じですね。(ボカコレに出してみたいから。)

最後に

今日の記事はちょっと雑に書いてしまいましたヽ(`Д´)ノプンプンコラ
まあたまにはこんな記事もあってもいいでしょ!ということで、最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?