最近の話

こんにちは。空音です。
最近、しんどいと思うことが多くなった気がして、ちょっときついのね。
その中には理由がなくて(あるのかもしれない)
説明ができないことがあるのね。(なんか伝えたいことが上手く書けない…)
それでね、私ね、言いたいことが上手く伝えられないとパニックになってしまうんだよね。自分でも心ではわかっているんだけど、抑えられないんだよね。それが一番しんどいことなんだよね。
今週はあんまり学校に行ってなくて、来週1日行ったら終わりで冬休みなんだけど、やっぱり不安で、また小6のときみたいになるんじゃないかみたいに思ってしまってちょときつい。
でもこうやって文章にすると話す時よりはすっきりはしないけど、少しはスッキリする。
私が思うのは、やっぱり私ってコミュ障だなーって。
だってさ、店員さんに話しかけられる気がしなくて、絶対1人で出かけられないだろってさ、思ったんだよね。(なんか変な文章だ)

読んでくれてありがとう。
きついと思ったら、誰かに相談するんだぞ。
私でもいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?