見出し画像

無理のない範囲とは。

こんにちは!空音です!
今回は”無理のない範囲とは”なにかを考えたいと思います。
それではご覧ください!


私的無理のない範囲

これがよくわからないんですよね。
「無理しないでね。」とか「頑張りすぎないでね。」
という言葉があると思うんですけど、これ
無理のない範囲が分からなきゃ言われてもわからなくね!?
ってなりまして…。
自分が無理してるなっていうときが分からないんですよね。
たぶん頑張りすぎた結果がこれなんだと思います。

じゃあ頑張りすぎない方法はなんだい!?

っていうとこなんですけど、休憩いれろ!!
じゃないですかね。もうこれしかなくね?!
たとえば2日間頑張ったら、1日休むとかです。

最後に

またまた短い記事になってしまいましたが、どうでしょうか。
皆さんが思う、無理のない範囲を教えてください!
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?