見出し画像

最近調子が悪すぎる件について

もうほんとに調子が悪い!!!
なんかnoteも投稿してないし、なにしてるの?自分。(ここから先は私の愚痴になるので、見たくない方はここらへんで読むのやめといたほうがいいと思います。)






最近なんか何にもしてなくね。いやでもカリンバしたか。もうnote書いてなさ過ぎてなに書けばいいのかわからなくなっている今日この頃です!!!
(なんかテンションおかしいけど気にしないでください)
300文字くらい書いたら終わりにしようと思います。
最近の調子が悪いエピソードは、気分が落ち込みまくってるっていうことと、学校に行けなくなってきているということですね。はい。
この文含めるとあと、20文字くらいかと思ったら終わりました。
読んでくれた方ありがとうございます。たまにはストレス発散してくださいね。私のように。(何目線なのこれ。ごめんなさいね。なんか変なこと言って。でもストレス発散は大事だよ)
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?