見出し画像

学校今週がんばった!

こんにちは!空音です!
今回は日記的な記事になっています。のほほんとした気持ちで見て下さい!


今週は楽しかったし、疲れた

今週から学校も始まって、友達にも会えました。
水曜日くらいから授業が始まりました。
ちなみに今日は体育だったので、運動をあまりしていない私は、凄く疲れました。(みんなは運動しようね)

楽しかった今週の思い出といえば…特にないかもしれないですね。
(小タイトル詐欺ですね。ひどい)

最後に

ちょー短い記事になってしまいましたが、見てくれてありがとうございます!
来週も(土日も!)よろしくお願いします!
それでは!


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?