見出し画像

空音の日記part7・8

こんばんは!空音です!
昨日は日記を投稿できなかったので、合わせて書いています!
それではご覧ください!


できごと

昨日は体育祭でした(支援級の)
楽しかったのと同時に、疲れがすごかったです
運動しなくちゃですね…
今日はショッピングモールに行きました!(名前言うと住んでるとこバレる)
そこの文房具屋さんで、筆箱を買いました!
机に引っ付いて倒れなくなるやつです!
あとは、クレーンゲームで初音ミクのフィギュアを
取りました!
嬉しいです!

明日したいこと+頑張りたいこと

  • お勉強

  • とりあえず笑う!((´∀`))ケラケラ

今日振り返って

  • 無理しなかったよしよしヾ(・ω・`)

最後に

noteを始めて1週間が経ちました!
昨日は書けなくてすいません(。-人-。) ゴメンネ
ここまで続けてきて思ったのは、疲れてるときは
書けないことですね…
まあ、ゆるくやります(=^・^=)
それでは!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?