見出し画像

アンプってさっぱりわからん!

エレキギターはじめた。そしてなんとバンドも組んじゃった!

個人練習もそこそこに、スタジオ入って合わせてみようっ!ってことになった。

スタジオに入って「おーー、カッコいいー!あがるわぁ~」までは良いのだげど・・・“アンプにつないで音を出す”なんてことはやったことねーぞ??どーすんだ? 

ま、初心者ならとーぜんです。慌てることはないよん。

これは音楽仲間や先輩たちから聞きかじったオレ個人のやり方だから、大正解!とは言えないかもしれないけど、今でもここから始めている。

特に初めて扱うアンプや、ライブ中にちょっとトラブった時などは、やっぱりこの基本が役に立つ。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

613字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?