自己紹介




初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【アニキ】です。

このサイトってホントにいろんな人がいろんな事を記事にしててつい読んでしまう!
自分でも思った事なんかを記事にしたら面白いかな?って思ってしまった。
もちろん面白いと思った人を発見したらフォローもしていこうと思います。

で、、一番最初はやっぱり自己紹介だろ!って思ったんで自分→【アニキ】の自己紹介から始めます(笑)

🔷職業:零細企業のいちおー経営者
🔶年齢:還暦過ぎてます💦
🔷趣味:ハードロックバンド活動
        ギターが好きすぎて調整や修理まで趣味になってしまった。
        70歳になってもバンド活動を続けるのが夢!

頑張ってるおにーちゃん&おねーちゃんと呑むのが好きなので、呑み仲間はたくさん!


今回は【アニキ】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?