見出し画像

いちご狩り


こんにちは👋😃トップアグリです。
今日は休みに予約していた、いちご狩りに
行って来ました。あいにく…( ´△`)
今日の天気は雨降りでした。
場所は長野県駒ヶ根にある中川園
アクアロマンへ行き45分食べ放題🆓✨
40個ぐらい食べれました。いちごの品種が
5種類あり…食べ比べでき、なかでも桃🍑
味がするいちごも有りました。

かおり野
章姫

紅ほっぺ、とうくん、章姫、かおり野、さがほのか、なかでも…章姫が1番美味しいと思いました。昼…食べずに行ったのに
40個しか食べれませんでした。皆さん
ゴールデンウィークは…苺狩りに行っては
いかがですか‼️😀

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?