見出し画像

Google Pixelとても良い?

こんにちは
トップアグリです。久しぶりです。
この間、あんまり暑い夜でしたので
🌃廊下で涼んでいたら、、、*⁠\⁠0⁠/⁠*
お月さまが満月で何となく
写メ撮りましたところ
いつもと違った写メが撮れました。
最近…携帯電話を料金プランを見直ために
auショップに行ったところ
新しい✨携帯に買い替えすればお得🉐ですと
あわれ…思わず買っちゃいました。
今…宣伝中のGoogle Pixelです。
前はGalaxy205Gを使っていましたが
だんだん性能が良い携帯が出て来て
約2年の間にかなり進化してますね。
記事を書くにも楽になりました。
Google Pixelとてもいいです。

七夕🎋飾りです。
かくどを変えた写メです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?