見出し画像

2023.4.15 日記

目が冴えてしまって仕方がない。
YouTube見てTwitter見てをくりかえしてたらこんな時間になってしまう。時間を無為に消費するのが上手ですよ、私は。

初めてまぁギリギリ妥協の末納得のできるデッサンができた。


魅力がないと思う。

受験受かるかな、落ちるよきっと、の気持ちが胸で渦巻いてる。どっちだって別に死なないしどうでもいいのに。
きのこの山の方が好きだったけど、今日食べたたけのこの里やけに美味しくて、あやうく寝返るところだった。きのこの山の何が好きって、分解できるところ。

今日は遅めに起きちゃったけど、いい事が多かったと思う。かなりというか結構、大好きな絵描く方がいて、私のツイにちょこちょこいいねしにきてくれるのが嬉しい。皆も読もう、ヒロアカ。ホークスと常闇くんが私は好きだよ。元気にオタクをしています。今までのオタク経験はあんまり、無い。

最近は夜になっても悲しくないし全然泣いてない。世界中で絶対に1番不幸なのは私だし、全てに悲観して終わりのない苦しみの中に私は今いるんだ!って無理に信じ込むこともなくなった。すごく元気。今だって矢島美容室のはまぐりボンバー聴ける元気あるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?