見出し画像

❤💛福島旅行Part3(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧🧡❤️

皆さんこんにちは!しんちゃんです!
お久しぶりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

7月7日からは過去一遠出をした福島旅行に行ってきました!!
9日に車のイベントがあったんですが、福島にはなかなか行く機会が無いって事で、彼氏も前日から休みを取って、2人で仕事終わりに福島へ下道で行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

道中何回か休憩を挟むのですが、2回目の休憩場所の御手洗での出来事なんですが、手を洗おうとしたら足元でぴょん!と跳ねるのが見えたんですΣ੧(❛□❛✿)
恐る恐る下を見ると、私が大っ嫌いなカエルがいたんですよ!!!
声をあげずにはいられず、さすがに叫んでしまいました笑( >艸<)𓈒◌

と、言うことで本題に入ります笑٩(>ω<*)و

福島に到着した8日は、
まず『アクアマリン ふくしま』に行ってきました|•'-'•)وナイス!

ここは、東北最大級の規模を誇る水族館です!!
ガラスドームで覆われた館内には、約800種類、7万点の生き物が暮らしています、 生き物たちの暮らしを再現した展示は、生き物そのものの姿を鑑賞することができ、どれも見ごたえ抜群!!
世界でもここでしか見られない生き物も展示する、注目の水族館なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その次は、お昼ご飯を食べるために

『いわき・ら・ら・みゅう』に行きました!
そこでは「マグロの高木」というまぐろの専門店で【空前絶後の2種丼】をたべました!

かなりメニューの量も豊富なので、事前のチェックは必須です笑


ここから先は

452字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?