見出し画像

우린 여러분의 부석순 💕

ブソクスンの活動終わっちゃいましたね。
曲全部好きで一日3回以上ずつは聞いてます笑笑
MVが2000万回再生されてますね!(2/19現在)
1億回以上目指して頑張りましょう!
わたしも20回ほど見たので、少しは貢献できてるかな?

そして、一位おめでとう!3個取ったんだよね?
一位候補がトゥバとブソクスンで、少し複雑な気持ちになりながら、ブソクスン応援した📣時もあった。
ごめんよトゥバ🙏
トゥバが一位になった時は、ぶーちゃんがみかん配ってて可愛かった!
バレンタインのウィバラ?時に渡してあげたって言ってて、可愛いなぁ。ってなってた。

タイトル曲はすごい元気が出る歌だし、個人的には7PMが好きで、ぶーちゃんで始まるバラードはもう勝ちなのよ。うん。しかも、ペダーさん(あってる?)の声が素敵すぎる。またコラボして欲しい。なんならぶーちゃんとデュエットでもいい。そんぐらい好き💕

あと、MVビハインドとか、スペシャルビデオとか、色々コンテンツ?動画?がありすぎて、嬉しいです。

衣装もいいですよね!ぶーちゃんのことしか言ってないけど、スーツにメガネだし、謎の中身入ってないリュック背負ってるし、。可愛すぎる

でも、一つ言いたい方があるんだけど、今、テスト期間なんですよ。なのに、ファイティンが耳から離れなくて、少し困ってます。。永遠にMVが頭の中流れてて、勉強に集中できない😂😂

まぁ、それぐらい好きな曲ってことです((雑

これからもブソクスン、セブチの活躍を願って、noteを終わりたいと思います。。

今回も見てくださった方ありがとうございます😭

부석순 사랑해💕
세븐틴두 사랑해~❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?