見出し画像

龍さんとの出逢い♡あなたを幸せにしたい

龍さんと聞くと、想像上のものであって、まさかリアルにお会いできるものじゃないと思いますよね?

いやいやいや、もう既に龍さんと出会っている方なら、

そこにいるじゃないですか!と言うかもしれません。

私が何故こんなにも龍さんに魅かれるようになったかといいますと...

龍さん♡

新潟、白山神社へ行った帰り道、車を運転する私の目の前に

大きなリアル龍の顔の雲が迫ってきたのです。

運転中、まして突然の事で、写真を撮ることもできず、

ただびっくりして、あ、あ、あ、と声を出すことしか

できませんでした。

その顔が頭から離れない...

あれはなんだったんだろう?

それから龍のことを調べるようになり、頭の中は龍ばかり…

当時はツインレイの彼とサイレントを経験して、自己統合やら

何やらいろいろ頑張っている時でした。

そして、神社へ行くと龍雲に出会うようになったのです。

上の写真は、また別の日、白山神社へ行った帰り道に撮影したものです。

今はもう龍雲や鳳凰雲はいつも見えるんですけど、

当時は目に入っていなかったのです。

その時は、白龍さん、その後青龍さんがついていて、

その後、虹龍さん、緑龍さんになり、

去年から紫龍さん、桃龍さんになりました。

「私の龍さん」

去年のスピフェアで

私の龍さんを降ろして書いていただいたのですが、

やっぱり!という感じがしました

「伊達市八雲神社」

こういう風に龍雲が行く神社を教えてくれます。

呼ぶ…のです。

「お台場」
「東京ビックサイト」
「東京ビックサイト」

 この前から白龍さんが私についてきて、度々姿を現すようになりました😊

「白龍」

早く気づいて…って言っているかのようです😅

龍の背中に乗り、一緒に良い景色見ようよ‼️って、龍さんはメッセージをくれました😆

「浜松町」

先日、スピフェアでもメッセージをいただきました

私の中の白龍さんが外に出たがっているようです。

私はたくさんの人を幸せにしたい💞

龍さんとのご縁を繋ぎたい💞

私と神社に行くと、不思議な事が起こります💕💕

暖かくなったら、神社ツアー計画しますので、良かったら一緒に行きましょうね🎵

「新潟」
「彩雲」
「鳳凰」

新潟は私にとって特別です。

いつも歓迎がすごいです。

「龍」

こんな龍雲が見れるかもしれません。

見えなくても、龍さんはあなたのそばにいますよ。

「新潟」
「新潟白山神社」

最近は、その方の龍の色がわかるようになりました😊

私と一緒にワクワクの旅に行きましょう

「絵馬」

また私はカウンセラーとしても数多くの方の相談にのってきました。

あなたの心がちょっぴり楽になれば…

ラインまたはメールでの相談&その方に必要なお守りをプレゼントするセッションを始めようと思います。

希望があれば、ズームでも対応します。

通常の相談よりかなりお得に設定しました。

お守り郵送料込み 3333縁

ご興味のある方はご連絡ください。

https://lin.ee/2qQN3nb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?