見出し画像

魂の片割れツインレイ❣️あなたと共に生きる

新年あけましておめでとうございます🎉💕😆
今年は龍の年🐲

どんな年になるかワクワクしますね💓

今年はどんな年にしたいか❔

願いを放ちましょう🌠

龍神様に願いを🐲

まず私は自分の龍ちゃんに
メッセージをお願いします🙇‍♀️⤵️🐲

12月のうちにたくさんの神様・龍神様とご縁繋ぎをしてきたので、

お正月は神社には行かないで
願いを放つ日にします💕

瞑想をしてから、私の龍ちゃん達を
呼び出そうと思います💕


そして、魔法のノートに
赤いペンで私の未来を書きます✍️

龍神様、ハイヤーセルフと繋がると
自然にペンが走るのです‼️

やってみてくださいね❤

そして、

新年に新しい龍さんをお迎えして
お飾りしました🥰

金沢で一目惚れした宝珠に乗った龍

うん、素敵💖💖

愛する人を想う❤

魂の片割れツインレイ

何故かわかるのです…

このタイミングで

愛する人と逢えるのだと💕

ツインレイだから、わかるのです‼️

そして、新年
 
愛する人との再会💕

ひとつ願いが叶いました💖

幸せいっぱいの年になること間違いなし‼️

神様、ありがとうございます💛

あなたにもツインレイがいます💓

それはいつ逢えるのか⁉️

今世、逢えないまま終わるのか⁉️

それは、あなたが生まれる前に決めてきたこと… 


私達はそれを知るために

今旅をしています💞🌠

今年はまた目覚める人が増えてきます😆


女性はみんなお姫様👸

たった1人の愛する王子様が

見つけてくれるのを待っています🤴

王子様、早く見つけてくださいね🎵
あなたが私を見つけたら、

私は飛びついて離さない‼️😅

そんな恋物語を味わえる人生って

素敵ですよね⁉️💓

公式ライン

LINE Add Friend

lin.ee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?