見出し画像

【拡散希望】楽しみにしてたのに、ガッカリ…

今日(3月4日)、作業所から帰ってきたらAmazonで注文した物が届いてた。

だがしかし、3点の注文した商品のうち1点
開封して中身を確認したところで悲劇が起きてました。

以下、画像をご覧下さい。(ヘッダーにも載せましたが)

箱を開けて中身を見た時点でこの状態でした😭
上から見たらこんな感じ。
梱包も雑過ぎる。
緩衝材なんか入ってませんでした。
この箱に緩衝材無しでポリ袋で包装して
入れられてました。
あまりにも杜撰。。。

勘違いされるといけないので断言しておきます。
これらは私が不注意で落としてこうなったってワケではございません。

届いた時点で既にこうなっていました。


せっかく楽しみに待ってたのに、
届いた時点でこんな有様って…(泣)

怒りよりも悲しいって気持ちが強いです。
ましてや私の"推し"のグッズでこうなるとは…

今までAmazonで購入してこういうことに遭遇した事がなくて。今回が初です😅


他の2点の購入品は無事でした。
それだけでも何より心救われる。

まあ近いうちにAmazonに返金または返品交換を検討してみます。


あ〜あ、悲しい… ウエーン。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


今回の件で、
"Amazonマーケットプレイスでの買い物は慎重にならないといけない!"という教訓を得ましたので今後、Amazonでの買い物はよく吟味して購入するように心がけたいと思います!


皆さんもAmazon及びネットでの買い物には気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?