見出し画像

私の遮音対策セット

私が普段使っている遮音対策セットです。
※一部、画像編集してあります。

百均の耳栓とイヤーマフ、
この2点セットが私の遮音対策セットになります。

まず、耳栓を耳の穴に詰めてその上にイヤーマフをキッチリ装着すると、
多少音は聞こえますが、ほぼ完全に周囲の雑音や声が聞こえなくなります!

外出時は安全を考慮してこのセットは持っていきません。
自宅内のみで使用しています。

外もかなりうるさいですが、
家の方もうるさくて嫌になります💦

ちなみに、入浴時もこの耳栓を付けてます。
家族の声が聞こえてくるのが嫌なので。


以上、私の遮音対策セットをご紹介いたしました。

それでは、また!
ヽ(・∀・)バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?