【記録】2024.3月21日〜お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。
いちごももあです。

この頃noteの方に顔を出していなくてスミマセン!🙇‍♀️
理由はただ単にメンタルが不安定なことと、
創作関係のスランプが続いてることです😂


前にちょこっとだけつぶやいたかもしれませんが、
最近、X(旧Twitter)とインスタを始めました。

Xはともかくインスタの使い方がよく分からない!!🤣
だから、写真などの投稿はしてません。
Xの方で何かつぶやいたりはしています。

Xとインスタやってる方なら分かってくださるとお思いでしょうか、
何でか知らないけど私のXとインスタの垢、
変な垢や海外の垢にフォローされるんですよ😅
安心してください、
怪しげだと思った垢は即ブロックしています。

ちなみにXとインスタ、どちらともフォロワー数少ないです。
何でなの?

話は替わりますが、作業所の通所は頑張って継続してます。
3月は生理休暇を挟んでしまったので、
お休みの回数が再び増えつつあります😓

生活面では、身の回りの音や人の声に耐えられなくなってツラい思いをしています。

ですので、家にいる間はずーっとイヤーマフと耳栓、もしくは音楽を聴いてます。

相変わらず家に弟の彼女が頻繁に来ています。
不愉快な現状がまだ続いています。

以前まで、「マンガを投稿するぞ!」とか
やる気があったのですが、
現在はマンガを描く意欲が沸きません。
マンガそのものじゃなくてイラストもあまり描きたいと思いません。

もはや何をしたらいいのかも分からなくなっている状態です。
毎日つまらないです。
コレは何かの精神的な症状の前触れでしょうか?

ただ今は音楽聴いていたい、
「推し」の画像を見ていたいだけ。



長文になりましたが、
最後まで読んで下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?