見出し画像

【アナログイラスト】『クラゲ少女』

新たにアナログ絵を描きました。
どうぞ。

タイトル『クラゲ少女』


今回色塗りが楽しかった!
使う色が少なかったからかな?
人物は色鉛筆で色塗りしました。
背景は水彩色鉛筆を使い水でぼやけた感じを出しました。

ちなみにこのイラスト、デジタルイラスト(アイビスペイントで)でも描いている最中です。

そちらも完成したら投稿しようかなと思ってます。

今回のイラストはpixivにも投稿するつもりです。
pixivも利用してる方で興味がある方は、
『ももあ@不定期』というユーザー名で検索してみて下さい。

私のちょっと下手っぴな絵を見て下さる方に感謝します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?