見出し画像

新たに推しが増えました!

皆さんこんにちは、いちごももあです。

年末年始にかけて新たに推しキャラが増えました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

この頃日々の生活の中でイライラするようなことが多くストレスが溜まりがちになり憂鬱な日々を過ごしている中で推しの存在は私にとって唯一の"癒し"です!🥰💕

前置きが長くなるのもいけないので
ここから私の新たな推しキャラたちを
ご紹介したいと思います!!

※(各キャラについて詳しく知りたい方はお手数ですが各自で検索して調べてみて下さい。)


東堂葵(呪術廻戦)

前から気になっていたキャラですが、
呪術廻戦自体の専門用語などが難しくて訳分からなくて呪術廻戦自体を敬遠してた時期がありました…
最近、深夜に呪術のアニメまとめて再放送みたいなのがやっててそれを見て東堂のことを知れて惚れました🥰
声優さんが某ガキ大将(笑)と同じ人なので
東堂の声聞く度にアイツが脳裏に過ぎります🤣声質が近いのもあるからか。


鬼塚、葛西(ろくでなしBLUES)

池袋の葛西
渋谷の鬼塚


去年の12月にろくでなしBLUESを読んでてそれでこの2人に惚れてしまいました😍
もちろん、改心したあとの2人にですが💦


O次郎(新オバケのQ太郎)


O次郎のことは前々から知っていましたが
詳しくは知りませんでした。
某noteユーザーさんのおかげでオバQのことを詳しく知り、同時にO次郎のこともよく知ってますますO次郎が好きになりました!
アニメ版はクリーム色だけど、
原作カラー絵だとピンクなのが可愛いですね😍
ちなみに私はオバQ世代ではございませんので🤣

オマケ

竈門禰豆子、甘露寺蜜璃(鬼滅の刃)

今更ながら『鬼滅』からですが😅💦

この2人、可愛いですよね。
可愛いだけじゃなくて強いし。



以上、私の新たな推しキャラたちをご紹介いたしました!


最後まで閲覧して下さった方に感謝します!!

(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?