見出し画像

ひとりでお出かけするのは良いがデメリットが付きまとう

今日の午前中、1人で電車に乗ってお出かけしました。

私が住んでる地域から近いようで近く泣いところにある隣の市にあるブックオフとリサイクルショップに行ってまいりました。

撮影するのヘタクソですみません💦

『呪術廻戦』の東堂葵のグッズを買いにリサイクルショップに来たものの、
探せど探せど東堂のグッズがあまり無くて
残念でした😭

『呪術廻戦』の他のキャラのはチラホラありましたが…

『呪術廻戦』での私の推しは「東堂葵」なので🥰


ついでにブックオフにも立ち寄り、
色々本を物色しましたが欲しい本(とある作家の文庫本)が無くて、代わりにこのマンガを購入しました。

藤子・F・不二雄大全集の大長編ドラも
まだ全て揃ってませんが😅


目当ての東堂葵のグッズが買えただけでも良かったです!

このまま長居しててもお小遣いを無駄遣いしてしまいそうなので、
そそくさと昼過ぎに家に帰りました。


今回のお出かけで気付いたこと、
それは、

周りの音や声がうるさ過ぎて脳が疲れてしまうこと。

一応、対策として耳栓を持っていきましたが
遮音性が低いためあまり効果がありませんでした😓


長時間、騒がしい環境にいると頭が疲れる…

でも、有意義なお出かけでした😆✨


オマケ

東堂って戦闘時は上半身裸になるので、
一応、ヘアバンドを巻いて隠してます🤣


この画像だと分からないと思いますが、
この東堂のフィギュア、
腰の部分が上手く嵌らなくて若干腰の部分が浮いてますꉂ🤣𐤔

もう、フィギュアの扱いは苦手💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?