【2024.1/9(火)】日常の記録


※今回の記事には過激な発言が含まれます。

もし途中で不快になられたなら即座にブラウザバックをしてください。

一つだけ誤解しないでほしいのは、
私の切なる思い日常における理不尽さに一石を投じる思いで綴りました。

この記事を読んで少しでも共感してくれる方がいらっしゃるといいなと願っております。




午前中、諸用でコンビニに行ったとき、
物凄い爆音を吹かしていたオートバイに遭遇した。
その音はまるで何かが爆発したみたいな感じの凄まじい音でした。

私はその爆音を聞いて凄く腹が立ちました😡🔥

あまりにイライラが収まらず帰宅後、
処方されてるイライラを抑える薬💊を
3錠ほど服用しました😥
(その後、あまりにイライラが収まらずもう1錠服用しました)

昨日も外出したとき何故か無性に道行く車やバイクに腹が立って
イライラを抑える薬を3錠服用しました。

次の通院日にイライラを抑える薬を増やしてもらおうかなと考えております。

車🚗やバイク🏍自体よりも
それらを運転してるドライバーたち
腹が立つ‼️

みんな、無神経過ぎだろ!
マナー悪過ぎるだろ!!!💥💥💥

こちとら自転車または徒歩でしか
移動手段ねぇってのに!!!

何いい気になってんだよ、クソが!!!!

💥💥💥💣💣💣🔥🔥🔥_(+Д+_`)

ちゃんとマナー守れや!!!
自転車乗り歩行者だからって舐めんじゃねぇぞ!!!!
😡👎👊💢


というより、私の住んでる地域だと
歩行者や自転車乗りに優しくないイメージがある。

車乗れてエラいだろ〜?って感じがして
尚更腹が立つ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?