見出し画像

2023/06/15 準備するときのワクワクした気持ち 

好きな人にプレゼントをするとき、
妄想族の私としては、妄想が膨らんで楽しく楽しくてたまらない気持ちになる。
考えすぎて、「何これ?」というようなモノを選んでしまうことも
大いにあるのではないかw。

「何が欲しい?」とストレートに聞いたり、
「欲しいものを一緒に買いにいこう」という方が
コスパ的にはいいのかもしれない。

でも、敢えてしない。
妄想族には妄想する時間を与えて欲しい。
相手の喜ぶ顔を想像するとこのうえなく楽しいので。

仕事もプレイベートも一緒なのではないかと思う。
結局、相手のことを思って、相手に喜んで欲しくて
準備をする。
押し付けたらいけないので、押し付けないように
相手の負担にならないような塩梅が難しい。
だから、やめられないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?