見出し画像

2023/05/17 読んでくれてありがとう♡励みになります!

2023年1月から書き始めたnote。
そのときに感じたことを書き残そうと
1日遅れで更新しています。

なかなか毎日何かを続けることって、
私にとっては難しいのですが、
何とか続けています。

昨日、「note読んでいます」とお声かけいただき、
恥ずかしながらも嬉しかったです。

最近、読んでいただく方の数も増えており、
地道に思ったことを発信し続けたいと思いました。

noteの「スキ」を押すと反応が却ってくるシステムがいいですね。

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?