見出し画像

2023/04/16 観て聴く映画BLUE GIANT

FBでお友達がお勧めしていた映画なので見たかったんだけど、
なかなか時間がとれず、諦めていた。

ふと、気になった上映映画館と時間を検索すると
4/13まで。(検索した日は4/12と思い込んでいた)
「明日行ける!」と思って映画館に行ったら、
なんと昨日まで。映画館に行った日は4/14だった。
私の日付メモリーは完ぺきにずれていた。

「縁がなかったんだ」とあきらめていたが、
ふとまた検索したら、別の映画館で上映中。
やっと本日観ることができた。


やっぱり上原ひろみ。
音楽が素晴らしかった。
じーんときた。
音符が画面から飛び出してきそうだった。

大の言葉「俺は上手くても下手でも、感動できればいい!」
これ言われたら、もう何も言えない。

小手先ではなく、
できるという思い。
ひたすら自分を信じる。
そしてひたすら努力をする。

初心に戻ろうと思った。
素敵な映画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?