見出し画像

4/29船橋競馬パドック 返し馬メモ

場内、素人ばっかりでカモがネギ背負ってます。
たらふく回収させてもらう

次に活かせる確率は低いのですが、中央同様に取捨します。
但しCクラスはレベルが低いので結果はかなり紛れます。
見が多くなることが普通です。
勝負がかるのはBクラスで、厩務員がネクタイ締めてパドック周回する馬。
4レースから。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12レース
11.単勝1.0倍
9.6.
10.4
9.6どちらかが11を逆転してくれないか。
返し馬
5が激走
11.6.5.10
【結果】
11-9-2
スタートから4がバカみたいに先頭の11に競りかけて、自分も潰れるが11も共倒れさせるような執拗な競りかけが3角まで続いた。
そのペースにやられたのが、3番手4番手にいた5と6
好気配でスタート良かったのが、後になって仇となる。
4はさっさと失速。当たり前だ。
返し馬の良さが3番手で仇となる5が失速。
エンジンの違う11が楽勝し、2着3着になんとか9.6が我慢するかに見えたが、
後ろから先団争いに加わらなかった2の突っ込みが3着に届いてしまった。

11レース
10
3.4.5.7
返し馬
10.3.4.5
【結果】
8-10-6
つまんねー 人気の6.8にスタートきめられてしまった。

10レース
10
12.1.7.6
返し馬
皆向こう正面でやるのでわからん
【結果】
7-10-9
新聞に9△にしているのに書き漏らした。
漏らしたから3連複入れもらした。
6万ついたのに〜

暗くなると老眼で新聞が見えない問題勃発

9レース
パドック選んだ馬と人気が合致してしまった。
11.4.5.7
返し馬は2.3が穴かも。 
4.5.11は可もなく不可もなくだが、インパクトはなかった
2.3を2着に据えた馬単フォーメーションやってみる
【結果】
11-7-5
普通に3連単当たりだったが安いので、少しでも好配当狙うため、
2.3.7.10を2着に据え、上位11.4.5の馬単フォーメーションだけ買う。当たりだが高目は来なかった。

8レース
9.4.3.5
5はグイグイ歩くが、時々捻る。
やっぱり捻る。
ならば9.4.3
返し馬
3.9.8
3来たら大穴
【結果】
5-8-9
出来よく逃げた3が、競り続けた5に潰されてしまった


7レース
人気の12.個人的には来るわけないと思う足元。持ちタイム出せないだろう。
笹川で人気の5も消し
軸不在でボックス
3.4.8.9.2.7
返し馬
出遅れて見れたの9.2.3.4だけ
【結果】
3-9-6
6が抜けたよ〜
人気馬総崩れが見立てどおりなのによ〜
馬単裏目だ〜
24,000円だったかな~

6レース
時計が抜けてる4.5
人気に逆らえないと思ったが、
返し馬の4.息遣いが怪しい
パドック
5.6.7.9.4
返し馬
5.6.9.
返し馬で当てたい
【結果】
5-4-6
4着が9
連下の6.9が悲しいくらい弱い。
バタバタの4を差せず。
3連単当たるも買い目で一番安い
1,180円だったかな

5レース 1200
5.7.10
展開頼みだが3着ヒモ9
返し馬
7がかなり良い 人気でも逆らえない
連下5.4.10.9
【結果】
10-5-7
7良く見せても弱い。スムーズに勝ちにいきながら、10を交わせず自分が垂れた。悲しいほど弱い。
3連複は普通に1点的中
1440円だったかな
3連単ハズレ


4レース
10番休み明けながら、皮膚に銭形が浮いています。体調は良い証。
単勝6倍
1000m戦だけに機敏な動きの馬を。
5.9.12. そこにおっとりだが10

返し馬は5頭が先出しで番号追えず。
返し馬全部は見れないが、
5.9.8
△10.12
【結果】
8-10-7
8を追いかけた9.12が垂れる。
馬単フォーメーション5.8.9→10.12を買い忘れる。
6,480円だった。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?