見出し画像

友人の結婚式…後悔の嵐

久々の投稿ですが、私はこれから全力で後悔をしたためます…。

友人の結婚式の二次会、行けば良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

想い返せば、大学時代の友人の結婚式は子どもを産んでから初でして!
しかも大学の友達同士の結婚式だったから、完全に同窓会で!!

披露宴が『あれ!?』っていうレベルで!めっっちゃめちゃ楽しかったの😭😭😭✨

私一人の時間が好きなんだと思っていたけど違った。
それは今、子どもと離れて自分のペースで進められることに幸せを感じるのが、一人の時間だというだけで。

本来は、っていうか子どもがいないときは、仲間と一つのことに熱中したり、みんなでワイワイするのが好きな人だったわ!!
別に好き好んで一人を選んでいる訳ではない!

なんか話ズレたけど、せっかく旦那氏に休みも取ってもらったんだから、二次会までフルで参加すれば良かった…😭😭😭
披露宴だけだと話せない人もたくさんいたし、ふたりの結婚式の二次会はもう二度とないのに悔やんでも悔やみきれない〜😭😭😭😭

『タスクだけで人生を埋めずに
大好きな人達との心が満たされる時間で
埋め尽くす!』

これが座右の銘なのに…そう決めたはずなのに…、またしても母親という責任感で、後悔する結果を生んでしまった😭😭

はぁ…、とりあえず落ち着いて、座右の銘をしっかり心に刻んで生きていくぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?