見出し画像

この歳で布団でおもらしってしちゃうんだ。

 こんばんわ…こんにちは…おはようございます♪
 柴2猫3…ときどき幽霊です。

さて…やりました。やっちゃいました。
ヒヤッとした事は何回もありました。
でも今回は朝素晴らしい目覚めの良い後の頭真っ白状態を味わいました。

夢で水族館の夢を見ていたんですよ。ちょっと寒いねぇ〜って家族と話しながらラッココーナーとかの展示を見て回っていたんです。
そしたら突然プールが出現して「プールいいねぇ♡」とか言ってたんです。
きっとこの時には布団はいい感じになっていたんでしょうね(笑)

っで四時半に起きた時にサーと血の気が引きました。いやっ…久しぶりに引き攣りました。
横を見ると息子がスヤスヤ…朝起きてフルマックスの頭の回転と速さでシートと布団をはがし下に直行…とにかく証拠隠滅しなければ…と思ったら速攻バレる。

夜勤で帰ってきていた旦那にばったり遭遇……。
「どしたん?」…ですよね…そうなりますよね(*_*)
「全力のおもらしです…」

旦那さんの大笑いが家中に響き渡った朝の四時半。
とにかく着ている服も全部洗濯機にほりこみ、すぐにお風呂へ直行。

41歳ですよ…朝まで気づかない程の爆睡おもらしです。
赤ちゃんもビックリです。いや…むしろ…赤ちゃんの気持が分かった気分です。痒いね…おしっこって(笑)お母さん方、おもらししても怒らないであげて!! 生理現象の爆睡なんて気づかないわ!!気づけないのよ!!

って思っていた朝の5時半。
旦那さんから「息子っちに言うてやろ♡」とニヤニヤ。

息子が起きてきたので自分から暴露…それを聞いて一言。
「うんこじゃなくて良かったね」…うんうん…そこっ…(・∀・)えっ?…そこなんですか?
お母さん、全力で布団でおもらししたのよ?膀胱がスッカラカンなわけですよ…分かってる?あっ…分かってるんだ…う〜ん…(*´ω`*)。

息子の方が大人の対応。旦那が小学生に見えた朝の6時。

ぜったい夜の寝る前はお茶は飲まないと決めてまた飲む41歳…。
明日も頑張ろ…いやっ…頑張って下さい膀胱君…頼りにしてます。

皆さんおもらしには気をつけて下さいね♪
それでは…また♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?