見出し画像

シリアルキラー異世界に降り立つ 1〜3巻 感想

1巻

めちゃくちゃ面白い。
普通に強い上にチートスキル持ちのクズに一般人並みのスペックでスキル無しの元殺人鬼が情報のみで挑むのが最高に面白い。どう考えても無理ゲーなのに情報とその使い方だけで殺せてしまう地の殺人スキルがエグすぎる……。賢すぎる……。

2巻

最強の軍人も最強の魔王娘も標的を殺すための道具に……
セイクリッドの心中……確かにそれは悔しい……生きてて欲しかったな……
シルキィはクズを除く人間は殺さないけど、勝手に死んだ人間には別に情は湧かないのよね……
力は強いけど頭は弱い魔王の娘可愛い🤣
しかし敵だしクズなのに絆が硬すぎて生前のことが気になる2人だったな……
命乞いが自分のためじゃなく彼女のためだったことにシルキィの心も動いた……けどそれが何を意味するのかまではわからない……
シルシル的には死んだ方がマシだったかもしれないな……

3巻

サイコキネシス以外ハッタリって……
無理なことは役者を使った演出として……
予知は……ただめちゃくちゃ警戒してたのをあたかも知ってた風に振舞ってただけ……めちゃくちゃドキドキバクバクしてるのを隠して余裕ぶってただけ……?
普通に超能力より凄くない???😱
TRICK(ドラマの)もビックリのハッタリ力とメンタル……知ってさえしまえばイージーだけど……別の意味で強い超えて怖いんだけど……。プロの嘘吐きだな……。
だから最初、予知能力者相手に奇襲仕掛けようとしてたのか……。

「お前が悪人でいてくれてよかった」
つまり、シルシルを殺せなかったのは自分より友達の命を優先しようとしたシルシルに対して「悪人じゃない」と感じてしまったからからか……。今度は心置きなく殺せるから……。
嬉しそうな顔よ、、、

推定ラスボスがまさかの殺しを教えた姉さん😱
気持ち的には問題ゼロ……問題は可能か否か……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?