見出し画像

2024年 自己紹介

はじめまして。
あーぽんぬ と申します。
「口から先に生まれた」
と言われ続けてきた私です。
この世に生まれ出て、半世紀の節目の年
巷で話題の note なるものを
始めようと思い立ちました。
どうぞよろしくお願いします。

「ここからはもっと自分中心で」「自分に正直に」
最近、やたらと同年代から聞くセリフ。
そろそろ自分を顧みたい年頃なのかもしれません。

しかし、いかんせん、
うちのチビはまだまだ手がかかる!
現実は、仕事に子育てにと
やることテンコ盛りの毎日。
さて、そんなあなたと共同戦線
毎日をちょっと楽しくする
冒険や発見など
徒然なるままに書いてみようと思います。

<プロフィール>
昭和から平成を駆け抜けた青春
ケータイは社会人になってから持った
「世界を股にかけるオンナ」に憧れた娘時代
元日本語教師 青年海外協力隊OG
(アフリカ暮らし経験有)
今はドローカルのお仕事してます。
かつてドハマりした「ベリーダンス」熱が再燃中
スパイシーで刺激的な毎日求む!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?