見出し画像

気づいたらきみ色で溢れるクローゼットは溺れてもう戻れない海のよう

青、あお、アオ

いつも結局手に取るのは青色ばかりだ。
勝手にパッと目に入ってくる色だ。

シャツもワンピースもアクセサリーも、青色を基調としたものばかり選んでしまう。

なんか恋する女の子みたいでかわいいね

特別好きな色ではなかった。
見上げるといつも広がっている空の色というだけだった。

出会って好きになった色。

メンバーカラーって、すごく特別なものだ。
大好きなあの人がみえる。
あの人に伝える、あの人の色だ。

弾けるような青も、透けるように薄い青も、海の底みたいな濃紺も、かき氷のブルーハワイの青も、くすんだ大人っぽい青も全部きみなのだ。

ぜんぶ、メンバーカラーの青。
いろんな表情、仕草を魅せるきみが作る青色のグラデーション。

光る青で大好きを伝える特別な時間。
たった一色、きみのための色だ。
きみだけのために光る青だ。

見上げるとそこにある空、時々まっ黒な分厚い雲がかかっていて先が不安になるけれど、かき分けると必ず青色の世界が広がっているはず。

きみを輝かせる青色が、たくさんの青色が、わたしを彩ってくれる。

今日も日常のどこかに、きみ色を忍ばせるのだ。

#推し短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?