お笑いの尊さ


お笑い芸人が好きです。

千鳥から始まりダイアン、笑い飯、最近はマユリカ。
書き出したらキリがないけれど、今日はジェラードンについて言いたいことがあります。


アタック西本さん、可愛すぎん?


いや、ずっとジェラードンは好きだった。
You Tubeのサムネだけで爆笑させてくれるし、かみちぃももちろん大好き。けどアタック西本さんの可愛さって何?!

ちょっと私が気付くの遅すぎただけで、みんなは分かりきっている事柄なのかな…!
私は昨日、この↓動画を見てようやくアタック西本さんの可愛さに気付きました。

元コマンダンテ石井さんこと
現石井ブレンドさんのYou Tube

めちゃくちゃ可愛いぃいいいいい!!!!
お2人でただただゆったり喋ってるだけなのに面白くて。
何回も繰り返して見てる。

この笑顔…守りたい

後編でアタック西本さんがゲップをしてしまうシーンがあって、息止まるかと思うぐらい笑った。石井さんの大人の対応も合わせて面白い。


お笑いって沼が深すぎる。
いやこれはアイドルとかにも言えるんだろうけども。

ひとつのコンビを好きになったが最後、
どんどん知っていって好きになってまた新しいコンビが出てきてそこからハマる!
お笑いのおかげで私の人生はかなり笑いに溢れたし、時には感動もさせてくれるし今回みたいにアタック西本さんの可愛さにトキメキまでくださる。尊い…!!


お笑い芸人のみなさん、ありがとう!

これが大好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?