見出し画像

#13少しの違いで心が軽やかに


2023年に入ってから
あっという間に
一ヶ月が経とうとしている😅


ん〜時の経つのは早い💦


前半は青森で雪も見れたし
ねぶたを見ながら温泉にも入れたし
良いスタートをきれました☺️♨️

中旬は風邪をひいて、なかなか治らなかった💦

熱もなくコロナもインフルも陰性でしたが、風邪をひくとやっぱり怠くて辛い😭


元気があれば何でもできるって
本当ですね。


体が軽いと心も軽くなり
気持ちが全然違う🥰

さっそく成田山に行って
鰻を食べました😋

毎年恒例の弓矢もできて満足🎯



久々にギターのレッスンもできました🎸

さあ始動開始😚✌️


❤️EP13

2017年11月13日
大腸カメラ検査 8時40分

受ける人は11人

その日はとても多かったらしい

9時にナースの説明を受け

2時間で2ℓの下剤のニフレックを飲む。

1時間で1ℓ飲む感じで少しずつ。

便意を待つ間
隣のお婆さんとお話しをした。

胃がんで手術する事や
担当の先生の名前など話した

すると、あなた当たりだねって🎯😳

腕のいい先生だから
遠くから来る人もいるんだよって
教えてくれました。

とても心強い情報をもらえて
本当にありがたかったです
心から感謝しました💕

そして、病院に来てから3時間半
12時半にやっと大腸カメラが始まった


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?