見出し画像

友達が転生してた件

みなさん、こんにちは!

ただ生きるだけの女子大生です。

あ!note書かなきゃと思い、バイトに行く前の時間を利用して書いております。

この後のバイトいやだな(笑)憂鬱だなあ、、、

今日は以前起こったびっくりしたお話を書いていこうと思います。

(今日は秋らしいコスモスのお写真をお借りしました!)


先日、前に所属していた学生団体のみんなで久しぶりに集まってご飯に生きました!

場所は韓国料理屋!!

食べ放題コースでたっぷりとお肉を堪能しました♪

その帰りのことです。

丁度そのご飯の時に、以前いたメンバーについての話が出たのですが、(その人をA君としましょう)

「A君と今連絡取れてる人いる~?」

といったところ、誰も連絡が取れていませんでした。というより、A君がみんなをブロックしていたのです。

LINEもインスタも、PayPayのチャット機能まで(笑)
徹底ぶりが凄いですよね

ご飯が終わり、女子軍は少し物足りず、カラオケに行くことになりました。

そしたらです。カラオケに向かう途中でそのA君らしき人がたまたまいたのです!

しかも、、、

コンカフェの呼び込みをしていたのです!!

みんなで一瞬固まりましたよ、ほんとに

似てる人かと思いたかったのですが、背格好も顔立ちも全くおんなじ!
確実にA君だったのです。

向うも私達に気付いたのか、そこからわざと背中を向けたりして
顔を見せてくれませんでした。

いやあびっくりだね、、、まあ生きてたならよかったよね、、、

と女子軍は少しショックを受けてしまってました(笑)

私もなんか確実にしたくて、持ち前のネトストの力を使って、徹底的に調べたら、彼のページが出てきました。

ホームページに載っている様々な写真が、もうA君そのもので確信に変わりました。

ほんとに人生なにがあるか分からないってこういうことだなと思いました。

別にコンカフェが悪いとかではなく、A君にそのようなイメージがなかったのでみんな驚いてしまいました。

でも、逆に言えば、行動次第で何にでも変わることができるということです!

私はなんだかA君に勇気をもらいました。

私も自分のやりたいことに素直に向き合って、周りの目を気にせず、挑戦してみたいなと思いました!

そんなお話でした~

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?