見出し画像

新年🐲

2024New yearですね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️
♡押してくれた人達、読んでくれた人達、ありがとう😭💓
心より感謝申し上げます!

今年は辰年🐲
干支のなかでも一つだけ実在しない干支で特別感があるような感じがします。(私の感覚)
あ、けど龍さん視える人もいらっしゃると思うので…申し訳ございません。実在しますね🐉

私も龍さん視える人になりたいです👀
スピリチュアル能力がある人って凄いですよね✨

そういえば日本列島も龍の🐉形してますよね!
日本地図ではないのですが…

お出かけ先で見上げた時の写真です!

良いお天気のときとか、空見上げたくなりません?雨の日よりは晴れの日に空見上げたくなるのは…私だけかもしれませんが(´・ω・`)
空見上げると清々しい気持ちになれます☺️

見上げてみると、、

何かに、見えません?笑👀
ホッて嬉しいような励まされるような感覚になります😌

明日から、仕事始まっちゃいます。(ドキドキ)

新年初詣も兼ねて今回は東西線門前仲町駅にある深川不動尊・富岡八幡宮に参拝しに行きました!

皆様にとって良い一年、幸多き日々を過ごせますように。私も安定できるように…(>_<)

手水舎、富岡八幡宮さんの境内にありました😌

新年早々…1月1日。地震・津波情報怖かったですね。

自然災害、本当怖い…勢いが恐怖。
震災に遭われた地域、心よりお見舞い申し上げます。

1日1日を大事に一生懸命にいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?