見出し画像

初note・初めてみます!

はじめまして。IKUと申します。
職業は…正社員さんになれずに、アルバイトをしながら頑張っております🐜
28歳、戌年です🐶
都内在住。。
性格: 控えめで引っ込み思案。大人数や、人が多い場所が苦手。1人が好きだけど寂しがり。素直。丁寧で人当たりいいねと周りからよく言われます。

何か始めてみたいなぁ…と考えており、趣味で行ってみて良かった場所や、パワースポット、神社巡り…等。日記のようなスタイルでこちらのnote、ブログに投稿していきたいな。と思っております。読んでいただける人がいましたら嬉しいです。

ブログを、はじめてみようと思いながらも…どーやって書いていけばいいのか。。わかりませんがよろしくお願い致します🙇‍♀️


片瀬江ノ島駅 →  江島神社

江島神社さん⛩️

お天気☀️快晴で、今日バイトお休みだったので😌久しぶりに江ノ島、江島神社さん参拝しに行ってきました!

平日だったけど、江島神社さん人気ですね😌
以前何年か前に訪れたときは休日だった記憶があって、、それよりは人少なめだったかな…🤔
私のfeelingは人多く感じました笑。

龍さんがたくさんいました!
個人的に龍🐲さん好きなので龍の写真ばかり撮ってました。

銭洗い・白龍さん・弁財天さん

今日、一粒万倍日で銭洗うのに最適だったのに、すっかり忘れており洗わずに去ってしまいました…。

🐲
海も、風が気持ちよくてキラキラしてて心地良かったです。

洞窟の中も入りました!

凛々しい👀

龍さんの写真ばかりですみません。( ̄∀ ̄)
カッコよかったです!

お昼しらす丼食べよー思ったんですが、、1人で並ぶのが寂しく感じてしまい、、しらす丼食べずに江ノ島駅前のハンバーガー🍔屋さんで食べました!

アボカドバーガー セット

外が太陽さんギラギラで暑かったからか、やたらジンジャーエールが美味しかったです!
ハンバーガーも、ボリュームあって美味しかったです😌
お腹も満たされました🍔

今日は太陽さんのエネルギー☀️と、海のパワーと龍さん🐲弁財天さん、参拝行けて良かったです! 

ありがとうございます。
また落ち着いたら参拝いきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?