見出し画像

朝からの虹🌈

おはようございます!

朝起きてカーテン開けたら綺麗な虹があり、空は曇ってるけど虹の色がハッキリと見えました☺️

感謝

虹🌈って頻繁に見れないからこそ、見れたときの嬉しさやHappyです😌

今年もあと残り2か月ですね。

アパレルさんのお仕事の件については、やはりやっていけそうにないと判断し申し訳ない気持ちですが来月11月末まで働かせていただく形になりました。

12月からは全く未経験のお仕事をアルバイトとしてやらせていただきます😌

お仕事探しのとき〜
小網神社⛩️に参拝し終わってから面接に行かせていただいたんですよね。

小網神社さんです!

そしたら…
採用いただいたんです!

小網神社さん、ご縁をいただきありがとうございます😭(仕事の縁)

アパレルさん辞めて次の仕事も全くの未経験でやっていけるか不安で心配です。
でもやってみないとわからないですもんね😌

静かな環境で働きたかったので、次お世話になる会社は静かな感じでしたし勉強しながらパソコンの知識などを身に付けていけそうだな👀と思い選んでみた会社さんです。
やれるだけ、やってみます!
ありがとうございます。

あのとき引いた、まゆみくじ↓
なんと、まゆみくじ読ませていただく前に白い糸が切れちゃって…ちょっと落ち込みました。(バックにお守りがてら付けようと思ってたのです。)

末吉でした

まゆみくじをバックに付けれなかったので、寝室に亀の置物の上に置かせていただきました笑

ありがとうございます🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?