調教22 破滅の待ち受け

待ち受けって、何にしてます?
初期設定?好きなアニメやゲーム、アイドル等の画像?
家族や友達との写真?
マゾのあなたにとってそれは勿体ないので、すぐに変えましょう。
すでに調教中の画像など、カンペキな待ち受けのマゾも変えてみましょうね。

1 カメラをセットしましょう。

2 がに股になって。舌を出して白目をむいてください。そう、アヘ顔です。

3 ほら、写真を撮ってください。
アヘ顔がに股の変態の写真を撮るんですよ。

4 撮った画像を待ち受けに設定してください。本当は永遠に、と言いたいですがそれは辛いという仕方がないマゾもいるのでサイコロで出た目×10日にしてあげます。
6がでちゃった可哀想なマゾは追加でお仕置き課題も60日間毎日行いなさい。

もし知り合いにみられちゃったらどうするんでしょうかね。
あなたのようなマゾは途中でドジ踏みそうですし、言い訳も考えていたほうがいいんじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?