調教21 変態の書道

こんにちは。
最近あまり課題を更新できていなかったですが、元気にしてました?
あなたの身体はご主人様である私のものなんですから、体調には気をつけるんですよ?

今回は書道をしてもらいます。
書道具が必要なので、準備しましょうね。


1 では、書道具を準備しすぐに書き始められるようにしてください。

2 アナルをある程度ほぐしてください。

3 アナルに墨汁をつけた筆を咥えさせて、
半紙に「マゾ」と書きなさい。

4 きれいにかけましたか?
書けていなければお仕置きとして寸止め一回。

4 綺麗にかけるまでやり直しすること。
丁寧に書けば寸止めせずに終われるでしょうけど、
適当に書いていたら、何度も寸止めしないといけなくなっちゃいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?