じゃがいもパン


ここ暫く時間を掛けて料理をする事も無く日々の食事もありきたりのメニュー…。

たまにはパンでも焼いてみるか!
思い付きで始めてみる。

でもなぁ~、そのまま普通に焼いただけでは芸が無いし。
ならば少しばかり手間を掛けてじゃがいもパンでも焼いてやろうか!
思い付きの上乗せで用意する。
茹でたじゃがいもを潰して練ったパン生地に交ぜて容を整える。

焼き上がったパンは………。
まずまずかな?

見た目はまぁまぁ、それなりにふわふわ。
味は少々 塩を効かせ過ぎたかな?
もうちょいカリっとさせたかったかな?
でも悪くはないか!
鮭の鉄板焼にほうれん草とベーコンのソテー、にんじんを加えて朝昼食。

思い付きからの食事を終えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?